修羅の国から仮想通貨

Let's go to the mooooooooon!!!!!!!!!!

いよいよVeChainリブランディング!

 

 

 

 

VeChainいよいよ!待ってました!

流通、ブランド品等の真贋判定をその場で行えるブロックチェーン“VeChain”が日本時間2/26の17:50にブランディングされます。予定では名称変更等が行われるということですが、他にも重大な発表が行われるのではないか?という声もあります。

 

このブログを書いております26日13時現在のチャートは以下の通りです↓

 

f:id:aug-13ka:20180226130049p:plain

 

↑日足で見ると20日近辺でのゴールデンクロスからジワリジワリと上げてきています。リブランディングへの期待値がうかがえますね。60000の壁が厚いですがぶち破って欲しい、、、(VENには0.0084BTC、約1万円しか突っ込んでないけどワクワクしてるんだぜ!

 

下図は30分足です↓

f:id:aug-13ka:20180226131327p:plain

 

午前中には事実売りが原因?と見られる下落が発生。それでもあまり下げてないのは何かリークがあるのかな、、、?リブランディングで特に大きな発表がなければ暴落してしまう可能性もありますがどうなる、、、(Liskちゃん....)

 

しかし、VeChainは数日前にテクニカルAMAや医療業界、自動車業界の映像を公開していますし←新しいパートナーシップやプロジェクト等、前向きな材料発表か??

 

もともと1月に行われるはずだったリブランディングを本日まで延期していますので、名称変更だけで終わるわけはないというのが大方の予想です←パートナーシップ契約期限の関係でリブラ延期されたと推測される公式Twitterのツイート有。

 

 

新しい取引所に上場!続々、、、?

本日26日から韓国の取引所coinnestに上場し、韓国ウォンで直接取引できるようになりました。

 

加えてVeChainは金融庁が仮想通貨交換業者として認めたBitOceanとの提携を進めています。もしBitOceanにVeChainが上場すれば、日本円で直接買えるようになるかもしれません。

 

技術や好材料は確かにあるのに、仮想通貨大国である日本人からの知名度が足りないVeChainにとってこれは大きい!もしそうなったらと考えると、、、期待が持てますね!!

 

 

VETとThorという2つのトークンに!

今回のリブランディングでは名称がVeChain (VEN)→VeChain Thor (VET) になります。VET保有者は保有量に応じたThorを提供(ノード)され、これをブロックチェーン上でスマートコントラクトを実行するために、アプリを稼働させるために使用できます。

 

VeChain Thorウォレットが実用化されるのが6月予定のため、それ以降にノード実装やスマコン開発が進められます。

 

ブランディング後も好材料がしっかりありますし、ガチホ推奨なんだよなあ、、、「便さん」って呼べなくなっちゃうのだけが残念、、、

 

 

既に実用段階?VeChainのラベルが流通している!

VeChainプロジェクトは2年以上に渡って遂行されており、あまり知られていないことですが、実際に商品を利用している顧客が存在します!

 

高級品、農業、物流、医薬品ナドナド、あの規制に凝り固まってる悪名高い中国政府と提携し、いくつかの産業において既にVeChainブロックチェーン技術が利用されているんです!公式TwitterによるとVeChainラベルが3万個は完成、流通しているとのこと←だからリブラでもロゴ変更は無さそうです。

 

VeChainのますますの普及でコピー品とか無くなればいいですね〜例えばヴィトンなんかの高級品業界は偽造品によって4500億ドル以上の損害を被ってるし。そこにビジネスチャンスを見つけたVeChainはスゴイっていうか、どんな産業にもブロックチェーン技術が入り込んでくる、波が押し寄せて来てるっていうか。

 

安心、安全なモノを使いたいし、生産者の顔が見えるっていうのはやっぱり絶大な信頼をもたらしますね!

 

 

VeChainの購入方法

中国の仮想通貨取引所「Binance」でビットコインもしくはイーサリアムで購入することができます↓

世界最大の取引量を誇る中国発Binance

 

日本円の直接入金ができませんので、国内取引所でビットコインイーサリアムを購入、Binanceへ送金して購入して下さい←めんどくさいと思ってましたが意外と簡単ですよ。仮想通貨で儲けるならまずは口座開設!

 

 

国内取引所はbitFlyerか↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

Zaifがオススメです↓

 

それでは本日2/26 17:50からのリブランディングに期待するとしましょう!

 

レッツゴートゥーザムーーーーーーーーーン!!!

 

Twitterもやってます↓