修羅の国から仮想通貨

Let's go to the mooooooooon!!!!!!!!!!

仮想通貨、はじめました〜今月の爆上げ期待コイン〜

どうも!はじめまして!

 

ご覧になっていただき有難うございます!“りすべっと”と申します。

 

修羅の国の遊べる本屋さんで働くアラサーのおっさんです。

 

仮想通貨の流行に乗りガッツリ稼いで、脱サラを目標にしております。。。

 

その為に調べた情報、戦績を書き込むまとめ帳として此処を使っていきますので

 

たくさんの方に読んで頂けるように頑張る。。。ぞい!!!

 

まだはてなブログの勝手が全くわかっていないけど、、、書いてるうちに慣れてきますよねっ!?

 

さて!先ほど今月初めに登録しておいたbitFlyerに入金してきました〜。

 

f:id:aug-13ka:20180206021805j:image

 

あ、これから仮想通貨を始める方、口座開設がまだの方は是非こちらから↓

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

初入金ということで10,000円!!

 

安月給の僕からすれば大金なんだぜ。。。

 

振込票を撮ったんだけどUPのやり方が、、、ゲフンゲフン

 

今回は「クイック入金」の中から、コンビニ入金を選択しました。

 

ローソン、ファミリーマートサークルKサンクスミニストップ、デイリー、スリーエフ、セイコーマートの店頭端末から入金可能で、即口座に反映されるという優れモノ。

 

レジで料金を支払って1〜2分程でbitFlyerから入金完了のメールが届きました。

 

手数料は1回のクイック入金につき324円。

 

ちなみにクレジットカード決済でも仮想通貨の購入は可能なのですが、手数料が8%前後と言われておりかなり高額です。この手数料の割合は公表されておらず、bitFlyer内で仮想通貨を購入した時の価格に内包されるそうで。。。あまりオススメできません。

 

ベストは住信SBIネット銀行を利用すると手数料ゼロでbitFlyerに入金が行えるそうで、僕も現在口座開設の申請中です。口座開設後に使い勝手など追記しますね。

 

さああとは世界最大の取引所Binanceに送金するだけっ、、、!

 

(最近まで新規登録者を規制していましたが、今ならこちらから世界最大の取引所Binanceに登録できますよん↓

 

https://www.binance.com/?ref=18092235

 

Binanceは日本の取引所とは比較にならないほど取引できる通貨が多く、お目当の仮想通貨も日本の取引所では購入できない。)

 

と思いきや

 

入金したお金はすぐに動かすことができず、入金した取引所に最低1週間は置いていかねばならないとのこと。

 

Oh..........リサーチ不足..........

 

この「入金後1週間はお金を他取引所に送金できない。」システムはZaifでも同じようです。

 

買いたい時にすぐ動けるように、仮想通貨取引を始める際は口座開設だけでなく入金も行なっていなければならないようです。これから仮想通貨をはじめる方は俺の屍を越えて行けッッッ。。。!!

 

リスク分散の為にも、Zaifに口座開設がまだの方はこちらからどうぞ↓

 

 

待ち時間はもどかしいですが、有望なコインを採掘しつつ1週間経ったらBinanceに全額送金して『VeChain』『Walton Coin』を買おうと思います。ちっくしょー、今日買おうと思ったのに。。。

 

以下、購入予定だった僕のオススメコインの紹介です。ご参考までにドウゾーー!!

 

☆VeChain☆

 

中国発の真贋(パチモンか否かを)判定するためのプラットフォームです。

 

ブロックチェーン技術を利用したNFCチップを商品に内蔵する事でスマホアプリでチップを読み込み、簡単にモノホンかどうかを判定できるという画期的なプロジェクト。

 

こちらの仮想通貨は2/26にリブランディングを控えています。

 

ブランディングとは名前やロゴを変更したり、方向の修正を施してより通貨の機能、イメージの向上を図るイメチェンのようなもので、人間がやると

 

「あいつ周りの目ぇ気にしすぎじゃね?痛ぇヤツ」

 

と、大抵上手くいかないものですが、仮想通貨の世界では成功することも多く、リブランディング後に高騰する通貨も多くあります。

 

例えば

 

Antshaeres→NEO

$1.5→$61.19

 

DARKCoin→DASH

$353円→$122,333円

 

価値が何十倍にもなるとは夢のある話ですね、、、♡

 

という訳で、リブランディング後の高騰狙いでVeChain!!

 

ちなみにリブランディングに関して、先日bitFlyerに上場し、高騰したLISK(リスク)も2/20にリブランディングを行います。

 

現在はbitFlyer上場による高騰が落ち着き、下降トレンドで推移していますが、リブランディングへの期待から必ず下降トレンドは今後1週間以内に収束してくるのではないか?その時が買い時ではないか?と思っています。

 

僕もなけなしのお金をはたいて購入するので上がってくれ、もう働きたくないんだ!頼む!という感じです。

 

Walton Coin☆

 

ブロックチェーンを用いたRFIDSuicaとか、九州だとJR九州SUGOCAとか、スマホICカードをピッとしたら料金支払われてますよ的なやつ)の統合を目指すプロジェクトです。

 

このプロジェクトが実現すればSUGOCAで世界中どの電車にも乗れるようになってすごく便利!になるかもしれません。

 

こちらは2月末にマスターノードの詳細発表+運用スタート!とのことで、大口の買いが入りやすく、爆上げが期待できる通貨です。

 

マスターノードとは一定数その仮想通貨を持っていると株式配当のように報酬がもらえる仕組みです。

 

Walton Coinのマスターノードになる為には、かーーーなりの量このコインを購入しなければならない為、潤沢な資産を有する投資家の方々は大量にWalton Coinを購入するのではないか?その際もちろん価格は高騰するのではないか?と思っています。

 

ご参考になれば幸いです、、、

 

という訳で、初めてのブログでしたが機能面でブログの進化ってすごいですね!

 

高校時代にガラケーでポチポチ更新してたHPとは雲泥の差です!(当たり前ですが、、、時の流れって残酷。。。)

 

慣れるまで時間がかかるかもですが、書きながら自分の考えがまとめられてなかなかいいモンですね。

 

これから継続していかねばー!

 

それでは明日も億り人目指して〜〜頑張るぞい!!