修羅の国から仮想通貨

Let's go to the mooooooooon!!!!!!!!!!

汝が深淵を覗き込むとき、深淵もまた汝を覗き込んでいるのだ〜底値はどこ〜

 

どうも!皆さんおはこんばんちわ!

 

私のブログにアクセスしてくれてありがとうございます!!!!!

入金して間もない為、海外取引所に送金できずヤキモキしてます。りすべっとです。

 

某大物投資家さんの言葉に「相場に一喜一憂する時点で素人」というものがあります、、、

 

とは言われましても、BTCも60万円代に突入し、昨年8月よりは少し高い感じ。。。

 

長期保有していた方々も「今ならまだ少し買った時より高いからと。。。」と売ってしまってさらに下がって、、、みたいな悲観的な相場です。

 

BTC以外の通貨も軒並み10〜30%近く暴落している今、なーんの仮想通貨も保有していない僕もなんか憂鬱な気分になっちゃって。。。

 

何でこんなに暴落してんだろうな?とGoogle先生にお尋ねした結果。

 

株価の大暴落に加えて、今月に入って仮想通貨を規制せんとする力がさらに勢いをましている事に気づかされました←遅い。。。

 

 

 

Facebook「仮想通貨の広告さあ。。。ミスリードとかデタラメ多すぎな!!広告全面禁止しちゃいます。」

 

ロイズ銀行「うちのクレカで仮想通貨買わないでくれる?めっちゃ損してうちにお金返せないヤツが増ること間違いないっしょ!!」

 

ドイツ連邦銀行「世界のみんなで仮想通貨を規制しましょう!国家レベルじゃ限界があるから世界で手を取り合い大きな抑止力で、、、」

 

テリーザ・メイ英首相「犯罪者が仮想通貨を悪用しまくってんじゃん!ちょーっと真剣に仮想通貨市場をどうするか考えなくちゃね!」

 

ブリュノ・ル・メール仏首相「仮想通貨とか価格操作されまくりで危ないんじゃね?うちの中銀チーフに規制させとくわ!」

 

中国「ICOはもちろん禁止な。あと、海外移転した取引所も、あと海外の取引所を使ってる中国人も規制すっかもしんないから覚悟しといてな!!」

 

韓国「仮想通貨が悪用されてっから銀行口座の名義と仮想通貨ウォレットの名義が一致しないと取引しちゃダメだから。」

 

 

 

以上のような下げ材料てんこ盛りなのに対して、上げてくるは材料もとても乏しく、、、強いていうなら今日の米議会公聴会でTether(USDT)に関する言及がどのくらいあるのか?それが明るいものかどうか?って事くらいかなあ、、、

 

このまま衰退してなくなっちゃうって事はないんだろうけど、成長速度が著しく遅くなっちゃう事は十分にありえるよね。

 

でも、これだけ公権力が仮想通貨を規制してくるのであれば、各国政府や銀行と手を組んで発展していく構想を示しているリップルちゃんに期待が集まるのは必然だから長期的に見ると買いか、、、?

 

株価が戻してくれば底値を見極めた勇者が大勝利でしょうか。。。?

 

うーむ、わからん!

 

何が起こるかわかんないからチャンスに即対応するためにも、口座開設&入金はお早めに!

 

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

Zaif

 

もっと勉強しなきゃなあ、、、

 

リップルのこと、調べきますね!

 

Twitterもやってるよ〜↓