修羅の国から仮想通貨

Let's go to the mooooooooon!!!!!!!!!!

3月の狙い目コインはこれだっ!その2 〜Stratis〜

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

はい!やって参りました3月のオススメコイン紹介ブログ第2弾!

 

第1弾で紹介したAppCoinsについての記事は以下のリンクからご覧頂けます↓

 

aug-13ka.hatenablog.com

 

  

今月の僕の推しコイン其の二は、、、?!

 

こちらです→Stratis(STRAT)“ストラティス”と読みます。

 

上昇材料としては2018年3/31までにスマートコントラクト(契約の自動化ができるようになります)を実装&サイドチェーンアルファとiOSアプリのリリース!

 

4/13にはC#coner(C言語プログラマーのイベント)にストラティスのCEOが登壇←何か重大発表があるのか?

 

4/18にはロンドンのBlockchain Expoに参加!

 

いやはや盛りだくさんですね!イベントに伴い価格高騰が見込めるのではないか?と思っています!

 

Stratisってどんなコイン??

ストラティスはブロックチェーン(仮想通貨の根幹となる分散型台帳システム)の開発プラットフォームとして登場し、注目されています。

 

チャートを見ても現在が底だと思いますし、今後の上昇が期待できます←0.001BTCとお買い得!

 

革新的な部分が2つあり、1つ目はTumbleBitというシステム。ストラティスが現在開発中のウォレットを利用することで匿名仮想通貨(ダッシュやモネロなど)を使うことなく、ビットコインに匿名性を持たせることができます!

 

2つ目にCloud Stratis ビットコインイーサリアム、ビットシェアのブロックチェーンをストラティスに取り込むことが可能になります。複雑なシステムの構築はストラティスのクラウドが簡潔化するので、気軽にシステムを導入可能なのです!(マイクロソフトに依頼するだけでブロックチェーンを社内ネットワークに導入できるよってコト!)

 

2016年8月に公開された割と新しめのコイン。通貨単位はSTRAT。発行枚数の上限は9,800万枚です。

 

プログラミング言語C言語を導入!

世界中にはプログラマーが多くいますが、仮想通貨に精通する技術者は不足しているのが現状です。

 

仮想通貨ごとに設計言語が異なり、市場の中で共食いしているような状況が起こっています。

 

そこでストラティスは多くのプログラマーが使用しているプログラミング言語C#」を採用し、ブロックチェーンの構築が簡単にできる(1企業単位でブロックチェーンを組むことが可能になる!)プラットフォームを提供しています!

 

仮想通貨ストラティス(STRAT)の将来性は?

プラス材料として大きいのはOSの開発で有名なマイクロソフトと提携していることが挙げられます!ストラティスは“Lisk”と同様、マイクロソフトの主要プロジェクトのひとつになっているようです。

 

また、ICOで発行された仮想通貨の中でもストラティスは値上がり率が高く、ロードマップがしっかり守られている点からも将来が有望視されています!

 

 

かなり注目度の高い仮想通貨

多くのプログラマーに馴染み深いプログラミング言語C#」を採用することで、世界中の企業がストラティスを利用してブロックチェーンを構築していくことになるでしょう!

 

それに合わせてストラティスのブロックチェーン構築プラットフォームを利用するための通貨「STRAT」も需要が高まっていくと思います。

 

ストラティスは日本国内ではあまり認知されていませんが、時価総額ランキングでは現在30位に位置しており(最高順位は10位)世界的には注目度の高い仮想通貨です。

 

企業単位まで一気にブロックチェーン技術が浸透すれば僕たちの生活もガラッと変わるでしょうね!楽しみです!

 

どこで購入できるの?

ストラティスが購入できるのは世界一の取引量を誇る取引所Binanceです。登録がまだの方は是非以下のリンクからどうぞ!

 

世界最大の取引所Binance

 

Binanceには直接入金できませんので日本の取引所から送金して下さいね。Binance以外にも国内外のオススメ取引所を以下のブログにまとめてあります!

 

aug-13ka.hatenablog.com

 

明日もオススメコインについて書いていきますので是非また見に来て下さいね!

 

それではまた!

 

れっつごーとぅーざむーーーーーん!!!!!