修羅の国から仮想通貨

Let's go to the mooooooooon!!!!!!!!!!

投資不可避!?『SIRIN』ってどんなコイン??

 

三連休の遊べる本屋さんは大忙し!!

 

てんてこ舞いで仮想通貨の事を考える暇も無、、、くはなく、最近よくTwitterで見

かける“ある通貨”について夢が広がりんぐーーーっ!!!って感じでした。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

今後、仮想通貨は私たちの生活に根づいた、さらに身近なもの、欠かせないものとなっていく事は間違いありません。

 

仮想通貨で買い物をする時、乗り物に乗る時や出金、送金時に情報端末から自分の仮想通貨を引き出し、利用することになっていくでしょう。

 

つまり、スマホがお財布の役割を完全に果たす時代がやってくる?!のです。

 

そんな時代のスマホを作るためのプロジェクト、セキュリティ万全な新時代のお財布携帯を作っちゃおう!というプロジェクトこそが!

 

情報端末の覇権を獲らんとしている通貨『SIRIN』なのです!! 

 

SRNってどんな通貨?? 

仮想通貨SRNは、世界初のブロックチェーンスマートフォンFINNYを開発中のスイスの会社の発行するトークンです。

 

 

FINNYはセキュリティの高い新時代のスマホ! 

iPhoneAndroidなどの現在使われているスマートフォンでは、ブロックチェーンを利用するにはセキュリティが脆弱で、危ないと言われています。

 

そこで、ブロックチェーンを利用するにあたり、セキュリティ対策が万全になされているスマートフォンとして開発されているのがFINNYなのです。

 

FINNYは、スマホ自体がコールドウォレットとなりスマホの中で安全に資産を保存しておくことができます。

 

コールドウォレットとは、オフライン上のウォレットのことで、取引所など、オンライン上に仮想通貨を置いているとハッキングや取引所の閉鎖で通貨を失う恐れがありますが、オフライン上のウォレットに通貨を置いておけばそのような恐れはありません。

 

 

Googleとも提携を発表しました!!

FINNYは天下のGoogleと提携しており、FINNYのOSはAndroid上で作動し、従来の出回っているAndroidと同様にアプリをダウンロードすることなどができます。

 

現在の世界でのAndroidのシェア率を考えると、これはすごいことですね!未来のスマホの姿と言えそうです。

 

 

Bancorとも提携!!

2018年1月10日、FINNYのBancorとの提携が発表されました。これにより、FINNY上で、取引所などの第三者を介せずして無リスクで、SRNとETHなどを交換できるようになりました。

 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??将来的に仮想通貨が実需で使われることを期待して仮想通貨に投資している身としては、期待せずにはいられませんね!

 

FINNYへの期待からSRNが高騰しそうだ!と言えそうですが、SRNの高騰に期待している理由はまだまだあるのです!

 

 

メッシを広告塔に起用

FINNYは、アンバサダーとしてサッカー界のレジェンド・メッシを起用しています。

4月にメッシを起用したCMを撮影することがすでに明言されており、仮想通貨にさほど関心のなかった人までFINNYに関心を持つことが予想されます。

日本でも、出川さんのCMでCoinCheck銘柄が吹き上がりましたからね。SRNにも期待したいところです。

 

 

 

 

 

競合相手がいない 

現在、すでに何千もの仮想通貨が存在していますが、SRNほど他との差別化が図られている通貨はなかなかないのではないでしょうか。

Twitter上で、SRNへの投資は、1990年代のアップルに投資をするような感覚という表現を目にしましたが、本当にその通りだと思います。

FINNY(FINNYのOS)が、現在のiPhoneのように高いシェア率を取ることができるのでしょうか?注目したいところです。

 

Twitterインフルエンサーたちも注目!

Twitterの仮想通貨界隈で有名な、指針さんとチンさんが、2018年1月現在、SRNを保有することを表明しています。

インフルエンサーとして、相場に与える影響力の大きいこの2人が推しているのは大きいですね!特に、チンさんは昨年12月のICOの時からSRNに注目し、頻繁にツイートで紹介されていますから、チンさんのツイートでSRNのことを知った!という人も多いでしょう。

 

 

 

海外大手取引所に上場間近?!

現在、SRNはLiquiなどマイナーな取引所でしか買うことができませんが、Twitter上では現在、近いうちにBittrex上場の噂が流れています。

 

ソースが確認できなかったので単なるデマかもしれませんが…。

 

しかし、LiquiでのSRNの高騰や出来高の上昇っぷりを見る限り、なんかしらの海外の大手取引所で採用になる可能性が非常に高いと言えそうです。上場直後は高騰することが予想されるので、大手取引所に上場される前にLiquiで仕込んでおくのも一つの手でしょう。

 

 

 

 

 

というわけで、今回は仮想通貨SRNの紹介でした!

 

海外最大の取引所、Binanceへの登録はこちらから↓

 

https://www.binance.com/?ref=18092235

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で